2011年09月23日

話題のフレッツキャンペーン・・・

こんばんは!ダイエット器具を友人からげっとん♪
眠い・・・しかし、タイミング的に朝までに2本出さないと寝れないのが正直なところ。ちょっとだけ仮眠して5時とかに起きればセーフかなぁ。
いま思い出したのですが。「ろれつが回らない」のろれつは「呂律」が訛った言葉で、昔曲を奏でた時に、呂と律の音階が上手く合わないため、呂律が回らないと言っていたのが現在では解釈が変わってしゃべり方がはっきりしない事をいうそうですよ
痛風や尿酸値が気になるなら、バナナの皮の裏側を足裏に貼り付けると良いらしいですね。試したことはありませんが(笑)
え?もっとわかりやすく書け?すみません(汗
ところで、なぜすき焼きしゃぶしゃぶはこんなにおいしいのでしょう…(汗)
なんか会社の同僚の間で噂になってたんで気になったんです。誰か教えてくれませんか?
「人生を良いものとするのも悪いものとするのも、全て個人が決めることである。人の強さも弱さも、純粋さも汚れも、他の誰のものでもなく、彼自身のものである。」
では、ごきげんよう。
posted by ネットビジネス-情報商材キャッシュバック at 20:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FXの仕組み
×

